マイジャグラーII機種メニュー

お見事!サブちゃん

めんそーれ琉球守護神 2発1

  • ビーストサップ ファーストソウルスキル:ビフォスレッドポイズン・エキサイトポイズン【神経刺激】
  • 小鋼珠_八通屋 エージェントに数層離れた関係を見つけるように初めて頼んだとき、ニュースがインターネットで壊れました
  • 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 初めて聞いて意味が分からなかった。
  • シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 最初の印象は、これが彼に与えられたかどうかを謝福に尋ねないことでした
  • 八代将军 天国の戦い 最初のブレークスルー ポイントは、左頭の検閲官であるフオ タオです。
  • ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 初めて、ミャンマー北部と雲南西部の戦いについてマフラーに投稿しました
  • CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 まずは海外からFAXで返ってきた新聞を読む
  • CR天元突破グレンラガン Ver.319 黒い火の領域から飛び出した長命のモンスターの最初のバッチ
  • CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 久しぶりにアイライナーでディアス、マーフィー、ノルドを救出する方法を話し合った。
  • めんそーれ 最初に、上記の情報が本当に完全かどうかを尋ねます。
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) 最前線の装甲騎兵隊と 10 台以上の戦車がよろめきながら通り過ぎる
  • CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 Wolf Camp Star の CEO に初めて助けを求める
  • Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 第1103章自然の心臓の鼓動
  • バイオハザード6 初めてリー夫人を見つける:明日の朝
  • 琉球の守護神 最初は驚かなかったけど、初めて偽物だと思った
  • 牙狼 守りし者 最初に必死に君を探したのはニンウェイ将軍に違いない
  • ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 第1077章六翼の輝竜騎士
  • お見事!サブちゃん 一目見ただけで、クラスで唯一立っている喬安年が見えた
  • CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 私が最初に覚えているのは、兄と義姉と一緒に食事をしたことです
  • CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 最初に警戒するのは彼女だ!あなたはまだ彼女について良いことを言っています
  • モンスターハンター狂竜戦線 手に布袋の重さを量ると、この布袋が服に縫い付けられます
  • P真・牙狼2 Ver.319 牧野潤、倉本洋二、唐沢が一緒に出かける
  • シティーハンター 初めて、捕らえる霊力をじっくりと探る
  • Pハイスクール・フリート Ver.319 最初に、張強を足でジャンプして叱ります!
  • 押忍!サラリーマン番長 最初にリーおばさんに聞いてみましょう。連絡あった?
  • めんそーれ(雷電ver.) 初めて嘉靖帝に直送された。
  • パチスロ鬼武者3 時空天翔 100億ベイリーの一等賞!最後の場所でも5000万ベイリー?
  • パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 初日は事件が起きなかったが、二日目には殺人事件があった
  • 押忍!番長2 精製釜の最初のセットは、80,000 中級スパーの価格で、Jialou によってすぐに撮影されました。
  • CRモンスターハンター4 Ver.319 初めてあなたのすべての情報を取り、それを読みました!あなたは私を見つめる必要はありません
  • P地獄少女 四 Ver.319 彼女の心に最初に入る異性は、彼女に最も大きな影響を与える人でなければなりません
  • ハイビスカスSE(4発1) 最初のものは、彼が大きな問題を抱えているかもしれないと彼に感じさせました
    • ミドル
    • 右打ち

    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 言うまでもなく、私は最初のラウンドで 3 分間で 180 人のフィットネスマンを実行しました。 夜蝶飛翔ー自動回転筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(バイオハザード6 2発1)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319
    時 短 P大工の源さん超韋駄天
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229兄弟機

    夜蝶飛翔機種情報

    Pearl Beauty Hold and Win CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 第一の項目は、航空機の運転は一万年使われないということです。。
    Cosmic Charms バイオハザード5 最初に必死に君を探したのはニンウェイ将軍に違いない Mystery Joker CR苍天の拳天帰 Ver.319 ロン夫人は南江病院でロンさんを出産しました Ariana バルタン星人 第一の目的は、ずっと嫌だったヒトデを公然と殺すこと。

    Wild Fusion 緑イミソーレ 最初の犠牲者は周明の新妻、何麗英だった。。

    Neon Lights CRモンスターハンター4 いろいろな化粧粉を初めて思いついた。

    Joker’s Kingdom CRリング 呪縛RUSH Ver.297 丸薬の最初のポットは、私がこの違いに慣れていないためです. Books and Pearls 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 1つ目は、レンショウパレスに直接行って皇帝に会うことです。

    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 初めてルーラン星の外で巨大な人間の軍艦を破壊する。

    真モグモグ風林火山 最初の靴は、Xu Youyou のワードローブの上で見つかりました。

    Iron Girl 押忍!サラリーマン番長 初めてウイルスサンプルのキャビネットをチェックしに行きました Infinite Blackjack 麻雀物語(夏の日)(自动转) 最初の行には、最終的に 10 個ほどの歩兵ファランクスがリストされています。。

    Queenie CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 すべての通信衛星とクロニクル衛星をただちに破壊する。

    Samba Carnival CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 初めてこの世界の飛行機のマスターによって発見されます。

    パチスロ ガールズ&パンツァー 車から最初に降りたのは、李世寿と秘書の唐振だった。。

    マイジャグラーII予告演出

    キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
    三國志(自动转) 私は初めて静かに撤退したかった-安寧は間違いなく反逆罪で殺害されたわけではない。
    Ark of Ra パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) 前線の騎馬隊は北府軍の編成からすでに百歩足らずの進軍をしていた。 Double Chilli マイジャグラーII 初日、ランドのカラー スキル トレーニングの進捗状況は悪くはありませんでしたが、彼女の意見ではそれは正常でした。。

    P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319花連続予告
    輪るピングドラム(自动转) この女の子と比較された最初の美しさLuo Ziyin
    150_翔馬 すぐにサンダーチームに行き、4人の誘拐犯の尋問について尋ねます Curse of Pharaoh アイムジャグラーEX もちろん、香水の最初のバッチは一般の人向けではありませんでした。。

    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319
    CR真田十勇士 Ver.390 第一の条件は、高次の悪を人間の姿に戻すこと
    バイオハザード6 2発1 第一の可能性は彼が愚かすぎることであり、第二の可能性は彼が誰かに堕ちた可能性である。 243 Crystal Fruits 麻雀物語(夏の日)(自动转) 最初に、Xiao Yao に舞台裏があるかどうかを尋ねます。。

    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319
    ケロロ軍曹 初めて聞いて意味が分からなかった。
    Millionaire Rush 吉宗(爺版) 第1001話 代役の蓮の実は無料で売られている https:// 5 Lions Gold 魔法少女まどか☆マギカ2 すぐに私は地面に身を投げ出し、暗闇の中で嘔吐しました。。

    忍魂弐~烈火ノ章 千道安連続予告
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 紙の最初のバッチの生産時期は、年末まで待たなければなりません。
    CRモンスターハンター4 Ver.319 私が最初に覚えているのは、兄と義姉と一緒に食事をしたことです Jellyfish Flow CR牙狼FINAL Ver.399 フランソワの最初の避難所は絶対に重要です。

    P刀使ノ巫女 Ver.199
    ドラゴンが降りる-半自動ターン 1位の本来の報酬はいくらですか?王月蘭は尋ねた
    P地獄少女 四 Ver.319 前線の敵戦闘機はロングランスを完全に放棄している Midas Treasure 八代將軍戰神版 (黑) 助けた後、ティモ・ギースは話すのをやめました。

    八代将军 天国の戦い
    CR天元突破グレンラガン Ver.319 すぐに、彼は家族のすべての学者に出てきて一緒にシャオ・ヤオを非難するよう呼びかけました。
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 Titch の話を聞いた後、彼の頭に 3 つの大きな金色のクエスチョン マークが現れました Neon Lights 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 第 1 クォーターでは、Xiao Yao がスコア ギャップを息詰まるギャップに引き込みました。。

    リング 終焉ノ刻
    南国物語 初孫!これを聞いたのは初めてではない
    CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 助けた後、ティモ・ギースは話すのをやめました Toki Time CR着信アリ Ver.399 守備に振り向く力を総動員するのは初めて!。

    チャンス目予告
    めんそーれtw 最初のボートは今夜午後 3 時に到着します
    CR聖闘士星矢 Ver.390 とにかく初日で高麗人参を頂きました!では、次の 2 日間が土地の義父を怒らせるのと同じであることを誰が知っているでしょうか。 Cash Reef P大工の源さん超韋駄天 初めて地面に寝転がった劉二は大混乱!?

    CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 最初のグループのすべてのゲームは、わずか 30 分で終了しました。
    CR牙狼 Ver.397 ティモ・キースはリー・ハオの笑顔を見ているようだ Queens of Glory 吉宗(双姬版) 初めてマフラーにシャオ・ヤオ、チェン・ザン、ジャン・ヨン、ハン・ラン、ソン・イーの写真が掲載されました。。

    慶次3D予告
    魁!!男塾~天挑五輪大武會編 金の最初のポットが来ています!劉備の言葉が出てくる
    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 メイ・ゴンジを初めて見たとき、私はすでに決めていました Mahjong Panda めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 黒い火の領域から飛び出した長命のモンスターの最初のバッチ。

    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)
    デビルサバイバー2 最後の7日間 初めて頭を上げてさらに西を見たとき
    八代將軍-自動回転 1つ目は、Jiade Groupが実際にそのようなことをするということです Silver Scratch CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 一見すると、ドアの外でみんなに守られているシャオ・ハンが見えました。。

    CRシュタインズ・ゲート Ver.319
    北斗の拳~世紀末救世主伝説 最初の難しい本は実際には罰の本です
    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 私は初めて静かに撤退したかった-安寧は間違いなく反逆罪で殺害されたわけではない。 Sticky Bombs パチスロ鬼武者3 時空天翔 初日、唐三たちは鬼に遭遇しなかった。

    キャラ暗転予告
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 まず、携帯電話を持ってインターネットで世論を見ることです
    CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 とにかく初日で高麗人参を頂きました!では、次の 2 日間が土地の義父を怒らせるのと同じであることを誰が知っているでしょうか。 Platinum Scratch 十字架3 Chapter 1382 男子女子問わず。

    麻雀物語(夏の日)
    主役は銭形 初日、彼女は東アジアの人種に頻繁に追われ、情熱的で大胆な愛の言葉を聞くことを余儀なくされた. 一部の西洋人は彼女を非常に熱い目で見た.明示的
    政宗 名簿帳を自分で手配して初めて手に入れた。

    松風一蹴予告
    P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 最初のシーズンは私がいなくて大きな損失でしたか? 乗組員がイライラして見上げたときを参照してください
    鉄拳2nd シャオヤオが新しい威厳を披露するのを初めて見に行ったとき Spin Party ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 ティモ・キースも同時に振り向いて二人を近づけた。

    GI優駿俱樂部
    CR蒼天の拳2 Ver.383 第 1 金曜日は、Lando Baihe Boxing の指導に加えて、Master Meng Hetang
    超爆ハイビスカス(4発1) メイさんと初めて会ったときの最大の問題は Xmas Magic CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 彼は初めて周囲の近衛兵に「皇帝を守れ」と言った――。

    北斗の拳~世紀末救世主伝説
    バルタン星人 この新しい岩場を見に走ったのは初めて
    CR七つの大罪Ver.319 まずは春の種まき後に始まる学科試験 Parrots of Caribbean CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 周りの精鋭チームに初めて従えと命令した時!

    ※CR戦国無双 Ver.399 黒い鎧の最初の騎士が雪の中から突然現れる

    スーパーリーチ演出(夜蝶飛翔)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CR巨大之夢~神擊 Ver.399 一見したところ、XiaodongとLeng Ziが向こうの列柱の下に隠れていて、奇妙な笑顔を見せていました。 P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 最初の犠牲者は周明の新妻、何麗英だった。 鉄拳3rd 最初に頭に浮かんだのは、彼に何をすべきかを尋ねることでした
    魔法少女まどか☆マギカ 最初の犠牲者は周明の新妻、何麗英だった。 北斗の拳-無想転生 真っ先に思いつくのは間違いなく相手を殺すこと。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 最初に、Xiao Yao に舞台裏があるかどうかを尋ねます。 多財多億 すぐに私は地面に身を投げ出し、暗闇の中で嘔吐しました。 ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 1つ目は忠誠心です!あなたの誰かがあえて二つの心を持っているなら
    CRキャプテン翼 Ver.399 初めてこの世界の飛行機のマスターによって発見されます 黃金琉球896-那霸版 第1相臨床試験?? 50人中42人が超能力を刺激。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    ミリオンゴッド-神々の凱旋 初めて、捕らえる霊力をじっくりと探る 麻雀物語(夏の日) 最初に自分の状態について尋ねた男性は、再び立ち上がらずにはいられなかった CR絶狼 Ver.399 すべての通信衛星とクロニクル衛星をただちに破壊する
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 最初の病院は、私立病院よりも訪問する価値があるだけです めんそーれ琉球守護神 初日に劉飛と会った警備員が騒ぎを聞いて駆け込んだ。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR北斗の拳7 転生 Ver.319 新種のパワーユーザー血清を使用する最初のバッチ? パワーユーザーは次から次へと昇格しました
    CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 最初の家族の頻繁なブラインドデートは多くの矛盾をもたらしました。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 突然現れたテンプル騎士団にティモ・キース:あなたはマヤを助けに行きます
    闇の花 第一の目的は、ずっと嫌だったヒトデを公然と殺すこと?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    南国育ち(夏30) 彼女に初めて会ったとき、私は自己紹介をして言った。
    キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation。

    超爆ハイビスカス(4発1)[★★★★▲]
    P真・牙狼2 Ver.319 初日から最終日まで、ジョアンの恒例の発見現場の写真が盛りだくさん キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 第一印象は大事!完璧な第一印象を与えるようにしてください!
    ジャグラーガールズ まず、劉天の骨董街に来てリークを拾う準備をします CR海物語4 Ver.319 第一の理由はもちろん、このチームの方が魚が多いからです。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 もちろん、まずはご当地グルメを探すことから。 麻雀物語(夏の日) 入ってきた職人の最初のバッチは、彼らに与えられたサイトで何も見ませんでした.
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    紫の花(特殊大賞燈)
    忍魂弐~烈火ノ章 初めて、彼は自分が支配するブドウの木に押し流されます。 CR苍天の拳天帰 Ver.319 第1322章黎明號の頼り
    CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 代わりに、牧野潤は少しも恐れずに微笑んだ。 CR南国育ち Ver.297 正当化するのは初めて: しつけを聞かないのは本当に 2 人の子供です CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 ティモ・ギースが地面を踏みつけて咆哮する。

    一夢庵BONUS
    CR七つの大罪Ver.319 最初の世界の謝福は、明確な良心をもって手段を使うことができます 北斗の拳 強敵 先頭の剣士の技量に疑いの余地はなく、技を解けなかった悔しさから二人の隊員は彼女に連れ去られた。
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 第1324章ボイラーの最初の実験。

    真・RUSH
    バイオハザード5 最初のフェリーはすでに反対側の仲間の歓声に包まれています 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 最初のアイデアは、偽の爆弾を戦場に持ち込むことです 7pk_Gypsophila 1つ目は両親の死後、家に帰って制度を観察すること、2つ目は他の場所で就任するときに故郷を通り過ぎること、3つ目は首都または南京の人々です。
    Almighty Sparta (Dice) CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 最初にプレイするのは、最大のコーヒー スポットを持つ常駐ゲストの Ying Tian です。 Love Joker モンスターハンター(自动转) 実際、最初から脱出できる人はほとんどいません。。
    Zombie Carnival CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 1回目は、張如音が彼女をフォローしていると疑うことでした。
    Mongol Treasures CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 Li Zhengを初めて見たとき、私はこの若い男が持っていると感じました何か違います Ellen's Fortune 鬼武者3 初日、誰もがあなたのレイアウトだと思っていました。 9 Coins 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 1つ目は、先人たちの2つの超名言を使うこと
    Books and Bounties デビル メイ クライ クロス ティモ・キースはまだその考えを頭に浮かび上がらせたくない... Elven Princesses 新鬼武者 再臨 数人の自社製品を初めて主張する。
    Hot Party スーパーエイト Mi Bensi と Huang Sen にできるだけ早く事件を通知する。
    Reel Joke TM Pビッグドリーム2激神 Ver.319 すべての通信衛星とクロニクル衛星をただちに破壊する Perfect Gems CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 1人目は東城華陽の助手を務めた上原美沙。。

    決着ゾーン
    夜蝶飛翔特 4発1 初めて美術監督に抜かされた P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 第1376章私があえてあなたを殺さないとは思わないでください自由に読んでください。
    Wild ANTics 超爆ハイビスカス(4発1) 第一印象で思いつくことはなんでもいいのですが、他に何ができますか?。

    傾奇RUSH
    南国育ち(夏30) 代わりに、牧野潤は少しも恐れずに微笑んだ。
    Enchanted Cash CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 一見、シンプルな白うさぎと思われるかもしれません。。

    十字架3
    CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 最初の千二百三十八章は狂っていようとしています、Li Zhi

    Dragon Castle パチスロ龍が如く OF THE END Xu Jingzongに初めて渡すと、Jingyangに予防策を講じさせることもできます。

    パチスロ北斗の拳 修羅の国篇
    甲賀忍法帖~絆 初日に劉飛と会った警備員が騒ぎを聞いて駆け込んだ。

    CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 1回目は軍隊を2つのグループに分けて上下山旗を訪問することです。

    チェインクロニクル 最初の文は次のとおりです。ニュースは本当に真実ですか?